玉川徹がYouTube開設「第1回 松本人志は裁判に勝てるか?」

 

投稿者:A Copywriterさん

 

「玉川徹と七人の弁護士」の松本人志裁判の見解

 

テレ朝をやめてフリーになった玉川徹がYouTubeチャンネルを開設しました。

 

https://www.youtube.com/@houshikakatann/videos

 

 

そこで取り上げている問題の第一回が、松本人志裁判。

 

どの弁護士もまず週刊文春の記事ありきで、松本人志の敗色は濃厚だと判断していることに違和感を抱きました。

 

松っちゃんは、その文春の記事が「事実無根」だと言ってるんじゃないか!

 

大手週刊誌の記事は全面的に信じて、

お笑い芸人の言い分はいっさい信じない。

 

それってまさに権威主義であり、

偏向報道以外の何ものでもない。

 

コロナのときもそうだけど、

玉川徹は一方的な情報発信をするので

このYouTubeチャンネルは危険だと思いました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

 

「玉川徹が情報発信」って、それ自体が危険です。

 

まぁテレビじゃなくてYouTubeだから、そこまでの「悪・影響力」は待たないとは思いますが。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    パワーホール (木曜日, 11 4月 2024 22:23)

    玉川こそ訴えられてほしいです。

  • #12

    ジョニーK (木曜日, 11 4月 2024 12:48)

    YouTubeなら玉川徹の本当のファンの数が判りますね。
    その視点でYouTubeは観るので今後が楽しみです。

  • #11

    ダグドラえもん (木曜日, 11 4月 2024 07:25)

    マジで、玉川のチャンネルこそBANされて完全に出入り禁止になって欲しいッスよ(^_^;)。

  • #10

    はな丸 (火曜日, 09 4月 2024 18:45)

    サムネ画像だけで腹いっぱい。吐き気がします。
    しかし弁護士ドットコムって奴も大概ですね。
    推定無罪の原則ってのは、どこに行ったんでしょう?

  • #9

    田舎のおっちゃん (火曜日, 09 4月 2024 13:29)

    地上波に出るってのは本当に「強い」ことなんですね。
    美男美女や面白芸人ならともかく、この御方の映像をわざわざ見ようとする人間が何万人も現れるのだから・・・。
    タメ息だけです。

  • #8

    惜春 (火曜日, 09 4月 2024 11:27)

    天罰が降らんかね。

  • #7

    牛乳寒天 (火曜日, 09 4月 2024 10:55)

    皆さんの感想、まさにそうだと思いました。今、ながらでYouTube聞いてみましたが、出演している弁護士達は敗訴といいながら、どこか言い逃れしときたい気持ちが滲み出ている主張で、全く説得力がありませんでした。むしろ「公共性が」という言葉をもっともらしく語ってドヤ顔して、玉川も弁護士も幼稚でした。井戸端会議をわざわざYouTubeにあげないでほしいです。

  • #6

    タロー.G (火曜日, 09 4月 2024 08:02)

    晃明さんやハックスレーさんの言う通りです。なーにカッコつけたサムネ出してるんだか。こいつに天罰が降ることを心底祈ります。…この世には神も仏もいないかもしれませんが(涙)

  • #5

    パワーホール (火曜日, 09 4月 2024 07:49)

    自分の悪行を棚に上げて事実無根の報道被害にあっている松本さんを非難するとは許しがたいです。風邪の一種でありインフルエンザとさして変わらなかったコロナを過剰報道し日本人をマスク漬けとワクチン漬けにした事実は否定できません。そのうえとんだ時分になって危険じゃないなんて。騙される大衆も悪いという意見があるが玉川には謝罪と償いをしてほしい。とくにワクチンもマスクも不要な子供と若者のことを思うと激しい憤りを覚える。

  • #4

    あしたのジョージ (火曜日, 09 4月 2024 06:24)

    この男、もう一生安泰のつもりで調子に乗っているなぁ〜
    悪い奴ほどよく眠るじゃなくて、よく喋るみたいですね!

  • #3

    ハックスレー (火曜日, 09 4月 2024 05:21)

    『法しか勝たん!』とか頭大丈夫かよ。視聴率目当てで法の支配を完全無視したコロナ騒動とワクチンファシズムを引き起こした張本人のくせに�。挙句には中国のゼロコロナまで賛美した。叔母はこいつのファンだからワクチン信者となり、未接種の私を差別した。玉川徹は罪人の自覚が一欠片もない。どんなメンタルしているんだよ。

  • #2

    晃明 (火曜日, 09 4月 2024 05:10)

    「法しか勝たん!」の圧倒的破壊力。今まで散々「法」を無視してコロナ煽りをしたくせに。

  • #1

    英二 (火曜日, 09 4月 2024 01:16)

    「玉川徹」で配信停止にならないかな〜