小島勢二氏による新型コロナワクチンとインフルエンザワクチン接種後の死亡者数の分析

投稿者:たそがれさん

 

管理人様。

 

名古屋大学名誉教授の小島勢二氏が、

新型コロナワクチンとインフルエンザワクチン接種後の死亡者数の分析を行っておられる動画がYouTubeにあがっていますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Tzl1WxhCcnY

 

結論としては、やはりカレーせんべいさんと同じく、接種後の死亡者数は、新型コロナワクチンではインフルエンザワクチンの約100倍と考えられる、ということのようです。

 

動画では、コロナワクチン接種後に起きる副反応の詳細なメカニズムを、小島氏の推察、仮説として説明しておられます。

 

素人の私の理解の及ぶところではないので、正しいのかどうかまでは判断できませんが、

これが本当であれば、やはり相当に危険なワクチンなのだろうと考えます。

 

少なくとも、若い方の接種は慎重にしていただきたいですね。

 

 

投稿者:たけちゃんまんさん

 

下記のサイトにワクチン接種後1週間程の間に死亡者が集積しているとの情報がありました。

このことからたまたま死んでいるのではなく、ワクチンが原因になっている可能性が高いと思います。

 

開始12分過ぎ頃のグラフをご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Tzl1WxhCcnY

(管理人カレーせんべいのコメント)

 

たそがれさん、たけちゃんまんさん。

お二人には同じ動画を教えて頂き、どうもありがとうございました!

とても勉強になりました!!

 

ホスト役の山岡淳一郎氏は「ワクチン推奨派」のようですね。

そしてゲストの名古屋大学名誉教授の小島勢二さんによると「データに基づけば、ワクチンのリスクがあるのではないか?」というお話でしたね。とても説得力がありました。

 

私も同じような推論をしています。現時点ではあくまで推論です。

 

データをかいつまんで、自身の思想に「我田引水」するつもりはありません。

そもそも私は「ワクチンが安全だったらいいなぁ」と考えている人間だからです。

 

しかしながら、厚生労働省発表のデータを見ると、私の結論は、

コロナワクチンのリスクは無視して良いレベルでは無いと考えます。

 

コメント: 0