投稿者:野良猫さん
倉持仁が設立したPCR検査センター運営会社「ちびっ子の科学と遊び株式会社」の情報です。
https://coubic.com/chibikkokagaku01#pageContent
ずいぶん手広くPCRビジネスを展開しているようです。
このような無症状者向けの自費PCR検査は拡大の一途を辿り、PCR検査数のかなりの部分を占めるに至っているのが東洋経済コロナ情報サイトからも判明しています。
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
例えば、8月5日のPCR検査件数は185,504件でしたが、そのうち、民間検査会社による自費検査が79,856件も占めています。
この自費検査は症状がなく、単に陰性証明が欲しいとか、安心を得たいなどの理由でなされた検査です。
PCR検査はCt値が高いと偽陽性の可能性も高くなることが知られていますが、日本のCt値は今なお40~45です。
その問題点は分子生物学者の荒川央博士も以下のように解説しています。
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n8f0e3de45cac
『40サイクル以上の増幅でやっと検出されるものは、ウィルスの死骸などのゴミ、似たウィルスとの交差反応などが多いんじゃないでしょうか。
そうした検体には感染性のあるウィルスはほとんど含まれていないでしょう。
ちなみに日本のPCRの基準がそれくらいと言われています。
そうなると、おそらく9割以上が偽陽性者ではないでしょうか。
本人に症状がなく、また感染能力があるウィルスを持たないなら、PCR陽性者をカウントしては毎日大々的に発表する事に意味はあるのでしょうか?』
医療崩壊という脅しに対する合言葉は、小林よしのり先生が仰る「5類に落とせ」。
感染者爆発という脅しに対する合言葉は「PCRのCt値を落とせ&無症状向けの無意味な自費検査を禁止せよ」だと思われます。
(管理人カレーせんべいのコメント)
大変勉強になりました!
荒川央博士の言葉『つまるところコロナパンデミックとは、健康な無症状者を大量にスクリーニングし、意図的に設定した検査基準の結果によって陽性者が多く存在するように見せかけたものではないでしょうか。それはつまり「捏造」と呼んでも良いかもしれません』が真実であるなら、PCRビジネスなどは社会悪として歴史に残るのではないでしょうか!!
真友 (火曜日, 17 8月 2021 02:23)
色々なコロナ本を読んでだんだんわかってきましたよ。
ワクチン PCR検査 デルタ株
現在の状況は3つの共犯関係ですね。
ワクチンで手っ取り早く病気にして体調不良かな、とPCR検査に来た「お客様=カモ」を無理矢理コロナ「感染」に仕立て上げて恐怖のデルタ株と吹聴する。ついでに治療薬の副作用もおまけでつけば完璧か。
私は根本的なところで勘違いしていたけど、医者の9割はクズですね(せいぜい5割ぐらいと思ってた)。
患者を治そうとか眼中になく金こそ全て。
PCRやればやるほどワクチン打てば打つほど儲かるボロい商売。
そのためには患者を考えさせず、不安にさせて、情報を与えない。
やり口は詐欺と全く変わらない。
医者は詐欺師という前提で考えていかないと奴らに金も命も頭髪(ワクチンでハゲるらしいw)もむしり取られるでしょう。
パワーホール (月曜日, 16 8月 2021 20:53)
倉持仁って弱者の味方面してそうとうあこぎな人間ですね。以前テレビで奴を見たときに偉そうな態度でPCRができないのは目詰まりがあるからとほざいていたのを覚えています。同性の倉持麟太郎先生の爪の垢を飲ましてやりたいです。
それに不思議なのはなぜ左翼はPCRビジネスに加担するのでしょうか。奴らはオリンピックは金儲けでやっているから反対というのに、PCRで金儲けしている倉持仁とかの肩を持ち増長させているのは明らかです。あとはPCRだけでなく抗菌抗ウイルスビジネスも腹が立ちます。人間とうまくやっているウイルスや細菌が多数派なのに一部の病原性ウイルスのせいで捕鯨以上に無駄な殺戮もといホロコーストをやっているようにしか思えないのですが。
カレーせんべい (日曜日, 15 8月 2021 23:39)
私も何の因果か『唾液で使ったPCR検査』と『綿棒で粘膜を採取する抗原検査』をやったことがあります・・・。
どちらも「技術や手順・環境は確かなのか?」と疑問に思いました。
くだらない!本当にくだらない。
ワクチン離婚(予定) (日曜日, 15 8月 2021 23:32)
「コロナに関する掲示板」の方にも書かせてもらいましたが、自費での民間PCR検査は本当に腹立たしい。
偽陽性、絶賛続出中なのではないでしょうか。
もしも民間検査によって、多数の偽陽性が生まれているとしたら、その罪深さは計り知れません。
『コロナ脳』での宮沢先生のエピソードにもありましたけど、そもそも相当繊細さを要求される作業なのに、技術や手順・環境は確かなのか?
ポコポコと新設された民間検査機関で正確な検査が出来るなんて、信じられません。
(PCR検査自体の意義については置いといて)