投稿者:通りすがりのゴー宣ファンさん
長尾和宏医師が、ニコニコ動画で動画を公開されています。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39205223
動画の中で、
・感染症専門家・政府分科会の敵は、町医者。
・町医者の敵は、感染症専門家・政府分科会。
・政府は利権があって、この騒ぎを治める気持ちがない気がする。
と明言されています。
数少ない良心的な医師で、本当に頭が下がります。
(管理人カレーせんべいのコメント)
ニコニコ動画で公開されていますが、YouTubeであれば削除される内容かもしれませんね。
それにしても、最後に替え歌まで歌って、無駄な歌唱力もあって、長尾和宏医師はオモロイおっさんですね(笑)
真友 (月曜日, 23 8月 2021 08:16)
私が最近読んだ対談本
『PCRとコロナと刷り込み 人の頭を支配するしくみ』大橋眞 細川博司
でも同様の事は語られていましたね。
197ページからの部分を抜粋してみます。
大橋「しかし本当に大事な事は、地域のホームドクターのお医者さんが正しい発信をしてくださったら、いい方向に行くはずなんです」
細川「そうですよ。現場も発言すべきでしょう」
大橋「もしお医者さんのネットワークみたいな横のつながりがきちっとできていれば、横のネットワークで情報発信出来る。そこが今、ちょっと弱点かなという気がします」
大橋「医師会もそうですけど、トップダウンのピラミッド構造で、横のネットワークが断ち切られているような状態ではないんですか。ですから、地域の住民の皆さんも、今がいい機会かもしれない」
大橋「ホームドクターの発信力みたいな物がきちんとできていれば、よくわからないことは何でも地域のお医者さんに相談して、心配することはないと言っていただいたら、皆さんの不安も解消できて、マスク社会のこんなおかしな状態もなくなる」
細川「一夜にして変わるでしょうね」
大橋「いい方向に行くはずなんです」
細川「市民が主役です。あなたが主役」
ふむふむ、医学界の中枢に逆らえないように町医者同士団結できないシステムが組まれていると私はこの本を読んで理解しました。
まるで悪い意味での徳川幕府のように盤石の統治体制を敷いているわけですな。
真友 (月曜日, 23 8月 2021 07:22)
この動画みましたみましたw
意外な美声でキャラも面白いのでテレ東のカラオケバトルにも出演して欲しいですねw
イベルメクチンさえ推さなければ私も全面的に応援したいところなんだけど惜しいなあ〜