【現場からの報告】ヒヤリハットにおけるワクチン副反応関連

投稿者:サイタマさん

 

私の職場は、工業系の会社でHHK(ヒヤリハット気掛かり)活動が日頃行われています。

 

最近のHHKのトレンドは、ワクチンの副反応で、目に付いたものを一通りメモしてみました。

 

・・・

 

事例①

2回目接種18h後、発熱が24h続く。寒気、倦怠感、関節痛、頭痛有り。

 

 

事例②

接種後しばらく経つが、未だに体力低下、息切れがする。

 

 

事例③

激しい頭痛に襲われ、丸一日寝込む。

 

 

事例④

報告者の子どもが1回目接種後、腹痛、頭痛、39℃発熱、倦怠感、関節痛、下痢が1週間続く。

※コロナに罹るよりも酷いのでは?

※この親御さんは2回目も打たせるのだろうか?

 

 

事例⑤

39℃発熱、接種後48hは仕事どころではない。

 

 

事例⑥

38℃の発熱、丸一日ダウン。

 

 

事例⑦

接種後3日経過し、出社したが夕方から急激な体調悪化。

※早退されたのだろうか?

 

 

事例⑧

2回目接種12h後、39.6℃の発熱、丸一日39℃、翌日は37℃台、嘔吐して何も食べれない。倦怠感、頭痛、関節痛もする。

5日後も副作用続く。倦怠感が続き、日課のランニングができない。

 

 

事例⑨

2回目接種15h後、激しい悪寒、全身の震え、38℃の発熱、手足がやたら冷える。

 

 

事例⑩

38.5℃の発熱、動くことも食べることも出来なかった。

 

 

事例⑪

1回目で40℃発熱、視界が暗転し、布団の中で突然意識消失、起き上がれない。

 

 

事例⑫

2回目接種12h後、頭痛で深夜2:00目を覚ます。高温、倦怠感、頭痛、関節痛、心臓痛有り。身の危険を感じた。何か異変が有れば、家族に救急車を呼ぶよう依頼。

※これが噂に聞く心筋炎では?

 

・・・

 

私の職場は概ね100人の現役世代が居て、ワクチン接種率は99%でしょうから、実際は上に列挙した数倍の被害があるものと考えられます。

 

副反応は「地獄の苦しみ」とまで書いている方がいて、大変驚きました。

 

これだけ事例が蓄積しているのだから、このワクチンはヤバいと判断するのが常識だと思うのですが...

 

ちなみに会社はワクチン接種は、個人の判断であり強制しないという方針を掲げています。私は打たない選択をしましたが、どうして皆さんそんなにアレを打ちたがるのか、私には分からんのです。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

サイタマさん、貴重なご報告をして頂き、ありがとうございます!

 

コロナワクチンの副反応は、死亡や重篤だけでも目を覆いたくなる惨状ですが、いわゆる「軽症」と呼ばれる症状でも、これだけ生産や日常に支障をきたしているわけですね!!

 

これで作業中に事故が起きても、ワクチン副反応としては報告されないわけですよね!!

 

この報告も、コロナ騒動の1次資料を加工した2次資料として、歴史に残したいと思います!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和ナビィ (土曜日, 23 10月 2021 15:59)

    これはサイタマさんお勤めの≪一つの会社内で起こった≫事象なのですね。それでこの数、この症状!。一般社会で報告されないまま起きている副反応被害がどんなに酷く多数にのぼることか、空恐ろしいです。

     身近でも死亡のケースを含めて頻々と似た症状の話を聞きます。体調悪化で職場を辞めざるを得なくなった人、心身とも弱らせて会社に来なくなってしまった人、接種後元の体調に戻らない人、様々。
     ところが、嘆きはするけれど、そうさせたものに抗議する様子も、予定している人を止めるでもないのです・・・この傾向って何なんでしょう。
     今日も続々と接種の列に並んでいるのでしょうか。