投稿者:まさのりさん
毎日の更新、ありがとうございます。
以前(10.19)、トッキーさんのブログで紹介されていたように、Googleでググってもワクチン被害についての情報が見つかりにくいのでMicrosoft Bingで「7月の超過死亡 ワクチン」とビングった(?)ところ、出てきました。このキーワードで検索すればでてきますが、2つほど紹介します。
事実データが語る
「ワクチンで亡くなっています」
https://lifelong-study.info/vaccine_statistics_202107/
見やすいグラフになっています。
厚生省の人口動態統計に基づいているということですが、想像以上に恐ろしいことになっています。
こちらも内容的には同じことを伝えてますが、長尾医師の動画がトピック的に紹介されています(動画では先生が実際に目にした事実について話されています。良い内容でした)。
日本人の大量死はワクチン副反応?
7月の超過死亡が1万人の衝撃!
https://princess-health.com/20211024-choukashibou/
どちらも明らかになったデータからワクチンへの疑問と警戒が強く打ち出されている記事なのでこちらで紹介したいと思いました。
ワクチンを打った方々には酷な内容です。
おそらく打った人にとっては知りたくもない事実かと思います。
しかし、さんざんきれいごとを並べてワクチンを打たせた挙句、それによって副反応で苦しむ人々、死んでいった人々を見て見ぬ振りをする国のやりかたはとても許せるものではありません。
こんなことになっているのだということを公にしなければならないと思いますし、被害を受けた方が適切な救済や補償を受けられるべきと世論が変わるきっかけになればいいと思います。
注)
こういったものはデータの信憑性が命ですが、あくまでこれらブログで書かれている数字が事実という前提で紹介しています。
もし信憑性や伝え方に疑わしい点などあるようでしたら、貴ホームページ上でへの掲載は控えていただいた方がいいかもしれません。
私自身、厚生省の該当するデータを見ても分かりづらかったため、検索をしてこういったものを見つけた次第です。数字に弱く、頼りなくてすみません。
(管理人カレーせんべいのコメント)
まさのりさん、貴重な情報の共有、ありがとうございます!
「超過死亡」の観点から、2021年の死亡者数の増加を分析されていますね!
まさのりさんが懸念されていた「データの信憑性」についてですが、
私なりに厚生労働省の人口動態調査のデータを集計してみました。
10月26日付:≪管理人分析≫人口動態調査から2021年の死亡者数を分析してみた
2021年の3月以降、死亡者が予測よりも増加しているように思われます。
それでは、その原因は何なのか?
「決めつけはいかんよ」ではありますが、3月以降といえば・・・、
ワクチン接種が本格的に開始された時期と重なることは事実と存じます。
☆スポンサーの広告☆
モコチ (水曜日, 27 10月 2021 04:36)
はじめに紹介されていた記事「前川孔明」さんの分析の中に
「自殺者は増えていない」という項目があったので読んでみたら
2021年においては平年度と比べ大きな差はないという事でしたね。
死亡数の増加要因として「ワクチン」だと判断するのに自殺者の増減はほとんど影響してこないという事ですね。これは納得。
しかしワクチンの問題とは別に
コロナ禍において2020年10月以降年末にかけての自殺数の伸びは非常に危惧するところです。
今年も同じ様な傾向がでてしまわないか心配です。
やはりそういう意味でも「段階的に解除」などという悠長な世間の歩調に合わせず、経済活動を活発にしていくべきなんだろうな、と思います。
まさのり (火曜日, 26 10月 2021)
カレーせんべい様、掲載ありがとうございます。
また、死者数データのまとめと比較・分析を読ませていただきました。とてもわかりやすいです。
ワクチン接種が始まった頃から毎月の死者がグンと増えている、
これはワクチンが原因で亡くなっている方が増えているのでは? という連想をするのが自然だと思います。
しかしワクチン接種後の副反応や死者数をカウントすることすら止めた国はトボけるのでしょうし、
メディアも絶対にそこに言及しませんね。恐ろしい事に。
とはいえ、SNSや普段の会話の中でワクチン接種後に身近に起きた副反応や死亡例などを見聞きする機会が日毎に増えています。
そこでこういうデータが広く世の中の知るところとなれば、それが何を表しているのか実感として気づきはじめるのではないかと思います。