投稿者:堤 猛(たけし)
本日、東京新聞と中日新聞に、意見広告が掲載されました!
【東京新聞】
【中日新聞】
『原稿の元データ』
メディアの「論調」を変える唯一の方法とは?
「新聞社への感想」と「拡散」が世論を変える!
先日、私が「商売の師」と仰ぐ方から、テレビ局と新聞社の内情を熟知している方を紹介してもらい、今回の取り組みについて相談してみました。
その話から、私が新たに練り直した「作戦」についてご報告させていただきます。
世論を作っているのは、私たち一人一人ではありません。
大衆を圧倒的な規模で洗脳できる「テレビ・ネット・新聞」です。
そのうちテレビとネットは相手方に支配されている状態なので、私どもに残された圧倒的規模の説得手段は、おのずと「新聞」だけになります。
新聞の意見広告によって、読者一人一人に「事実に気付くきっかけ」を作ってあげて、その中からさらに興味を持った人を「書籍」や「動画」に誘導して説得する。
説得された人数が多数派になることによって世論を正常化するというのが、当初の私の作戦でした。
が、しかし、子供たちの接種が始まる可能性のある3月をタイムリミットと考えた場合、今はもう最終局面、野球に例えるなら7回裏です。この方法ではおそらくもう間に合いません。
これまでの掲載の経験から私が実感したことは、「もっと即効性のある世論の変え方」があるということです。
それは特に発行部数が100万部超えるような「権威」と「信頼性」のある全国紙レベルの新聞に「厚労省HPを元にした反論不可能な事実広告」を掲載し、この新聞社に、けたたましいほど量の感想を寄せるというものです。
新聞社は読者に嫌われて購読料が減ることを何よりも恐れているので、やはりその新聞社は「未成年接種に積極的な記事」を書きにくくなるとのことです。
つまり、これまでの論調の軌道修正が起きるのです。
そうすると今度はそのエリアのテレビ局でも報道の軌道修正が起きる可能性が出てきます。
視聴率至上主義のテレビ局が視聴者から嫌われたくないのは当然のことです。
つまり、この作戦の成否を決める一つは、ひとえに「新聞社に寄せられる感想の量」という訳です。
ですから、皆様、大変お忙しいとは思いますが「新聞社への感想」と「拡散」をよろしくお願いします。
◆◆◆
そして、作戦の成否を決めるもう一つは、やはり来月の全国紙掲載です。
実は、すでに手を挙げてくれている全国紙があるのですが、値段が折り合っておらず、現状では出稿できない状態です。
ところが、この値段も今回の「新聞社に寄せられる感想の量」が多ければ多いほど、引き下がる可能性が高くなります。
新聞社には意見広告の掲載責任つまり掲載リスクがあり、それが低いことが「感想の量」で証明できるからです。
皆さん、ここはひとつ、メディアの「論調」を、そして「世論」を変えに行きませんか?
そして「子どもの接種」という国策を実質的に葬ってしまいましょう。
そのためにも今回の広告だけは、どんなことがあっても絶対に成功させなければいけません。
大げさでもなんでもなく、私は今回の広告にすべてを賭けています。
皆様のお力添えさえいただければ、あとは私が責任をもって必ず実現させてみせます。
よろしくお願い致します!
令和3年12月23日
株式会社ゆうネット 堤 猛
【意見広告】
◆ 第2弾 12月18日:「琉球新報」と「大分合同新聞」に意見広告を出しました!
◆ 第1弾 11月30日:ゴー宣ファンが新聞に「意見広告」を出しました!(西日本新聞)
【関連記事】
◆ 11月30日:≪お願い≫今後も「意見広告」を出し続けるために
◆ 12月16日:≪報告≫ 広告代理店勤務者の証言
◆ 12月17日:≪報告≫たけしの実名と親会社公開
◆ 12月15日:≪報告≫ 戦うゴー宣ファン・たけしに会いました
インターネット広告欄
レベル1のエビデンス (金曜日, 25 2月 2022 10:13)
カナダの医師、科学者と中心としたグループがまとめた、ファイザー社の治験報告書(無作為化試験)の解説です。是非ご覧ください。
https://rumble.com/vskvjf-the-pfizer-inoculations-do-more-harm-than-good.html
ヒデヨシ (月曜日, 21 2月 2022 07:23)
中日新聞読者ですが、全国紙にはなかなか記載されないですね。ちょっとやきもきしています。
エイジ (土曜日, 29 1月 2022 12:15)
職域接種での休みはもらえても、副反応での体調不良は病休となります。
同僚が1週間ほど休みましたが、自分の夏休み休暇を使うことになりました。これって?
周りの者もその分の仕事が舞い込みました。
そこまでひどくはなくても、37度くらいの微熱が出ました。
わたしは若いころ武道を習っていて、心身統一法を自分で勉強しました。
それで病気などは自分の中で心身のバランスがくずれたりすることから生じることが理解できました。
熱が出たってことは体によくないものが入ったってことなんです。
人の体の自然な反応なんです。
ということは、必要ないものなんですね。
なので私はもう接種しません。
ましてや子供には必要ありません。却って害があると思います。
ちはる (金曜日, 28 1月 2022 00:55)
リスクとベネフックを考慮して、接種は妥当では無いと考えられます。
子供達の未来を、深く深く考え長期的に幸せな未来を壊して欲しく無いと思います、
大人たちが、守っていかなければとの思いがあります。
みき (水曜日, 26 1月 2022 16:33)
素晴らしいです‼️
富山県民のほとんどが読んでいる北日本新聞の今朝のページに、意見広告が載っていました。
真面目な富山県民は、お上の言うことを疑いもなく聞いてしまいます。
大人が打つのは、自己責任ですが、判断できない子どもに打つのは、それこそ犯罪です。何とか食い止めたいです。
数年後どんなことになっているか、後から「どうしてあの時、僕を私を連れてったん⁉️」ということにならないよう、賢明な判断を親御さんがして下さるよう願っています。
本当にありがとうございました。
かずきち (土曜日, 15 1月 2022 18:03)
子どもはコロナで死亡しておりません。
無理やり理由づけしたもののみです。
そもそも何故薬ではなくワクチンなのか?
ここから間違ってる事に気づかなければ今のおかしな仕組みは理解できないでしょう。
わざわざワクチンと言う名の毒を体に入れることは今目の前にいる可愛い我が子が突然いなくなるリスクがあると言う事を世の中の親は考えなければいけません。
おこってしまってからでは遅いのです。
今一度良く考えて下さい。
我が子を守る為に。
この活動で一人でも多くの子どもたちが護られます様に。
投資金 (火曜日, 11 1月 2022 08:48)
接種者の吐く息がやばいなら、接種してないが、もう俺終わっています。
リスク (火曜日, 04 1月 2022 12:48)
アメリカの医師が指摘するmRNAワクチンが心臓にダメージを与えるリスクについて
1.心臓専門医によるmRNAワクチンにより心臓発作の起こる確率が2倍以上になるという指摘。
アメリカの割と有名なcardiologist(心臓が専門の医者)が、彼の566人の患者(28歳~97歳)に8年間3~6か月ごとに血液検査(テスト)をしています。このテストは、心臓発作が起こる確率をテストするものです。
このお医者さんが、ワクチンを打った患者さんの心臓発作の起こる確率が、10%から25%へと大きく上昇したというテスト結果が出ていると指摘しました。長い期間、かなり大きい数の患者にこのテストを続けていた医者が、ワクチンを打った後、テスト結果にこの変化が見られるというのを何かの医者のミーティングで指摘したそうなので、ワクチンを打った結果、心臓発作のリスクは上がるのだと思います。心臓でストロークが起これば心臓発作、 脳で起これば脳卒中ということだと思うので、昨今のニュースに出てくる、その手のニュースは、ワクチン接種が原因の可能性もあると思われます。ワクチン接種後、若い男性に心筋炎が出ることがあるという事実とも一致しています。
アメリカのTwitter やニュースでは、このお医者さんの発言について必死になって証拠がないと言っているそうです。
500人以上の患者を長期間見ている医者の指摘にもかかわらず。データ数としては、500はかなり大きいと思います。
このニュースとこのニュースについて他の医者が解説している動画のリンクです。よかったら、参考になさってください。
https://www.youtube.com/watch?v=LEBGl8MVE-c&t=1s
https://www.ahajournals.org/doi/10.1161/circ.144.suppl_1.10712
2.ワクチンを繰り返し打つことによる心臓へのリスク
全米で一番有名なラジオ番組で、上記とは別の医師が、アメリカのワクチン一辺倒の政策に対して、心臓に与える影響の説明と共に、批判している動画です。
この医師は、全米で心筋炎など心臓の不調が理由で救急車の出動回数が、今年は例年と比べて異常に多いと指摘しています。(アメリカだけでなく、他国でも同様だと思われます)
コロナは去年も存在したので、今年回数が多いのは、ワクチンが原因だと考えているようです。
コロナにかかることによっても、心筋炎など心臓にダメージを与える症状がでますが、かかった場合は総じてマイルドな症状だそうです。
しかし、ワクチンによって、引き起こされる心筋炎など心臓にダメージを与える症状は、シビアなものが多いということです。
ワクチンによって作られるスパイクプロテインが心臓にダメージを与える訳ですが、時間が経つと心臓への攻撃は止まるそうですが、ブースターを打つことによって、新たに心臓への攻撃がされるので、ブースターを打ち続けるという政策は、将来的に大量の心臓にダメージを抱えた人を作ってしまうのではと(バイパス手術が必要になるような)懸念を示しています。
https://rumble.com/vqt3p6-jre-1747-dr.-peter-mccullough.html
3.mRNAの生みの親である Dr. Robert Malone の警告 について
mRNAの生みの親である Dr. Robert Malone が
「子どもにとって、コロナワクチンの接種は残りの人生において利点は何もない」
という声明を出して警告しています。
彼は誰よりもmRNAについて誰よりも理解していると言っても過言ではない人物だと思いますが(勿論、きちんと治験されていないので、彼でもmRNAの影響が人体のどこまで及ぶのかは分からないそうです)
モデルナのワクチンを打って死にそうになったため(ワクチン接種により動脈が収縮を起こし血液が通りにくくなったため、血圧が200以上になった。幸い、直ぐに病院で対処したため最悪の事態は回避できたが、もし元々動脈が詰まりかけていたり、激しい運動など血圧が合が得るようなことをしていたら、心臓発作を起こしていた可能性は高いと思われます。)
mRNAワクチンの与える影響について、調べたそうです。
そして、現時点で彼が理解していることから判断して、特に、子供にワクチンを打つのは間違っているという警告を述べています。
以下のブログに彼が理解している内容や警告について書かれています。
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12716060729.html
また、以下の動画で、彼は若い男性に起こることがある心筋炎のリスク以上に、mRNAワクチンが与える若い女性の卵巣へのリスクを懸念しています。
アメリカ政府や大手マスコミ、Twitter、Facebook などはあらゆるワクチンについてのネガティブな情報は隠匿する方針のようなので、この動画もいつまでアップされているかは分かりません。
ちなみに、Dr. Robert MaloneのTwitter accountは既にBanされています。
https://www.youtube.com/watch?v=sySPyNqh4cA&t=9099s
FULL Rogan/Malone interview can be found here (since YouTube took it down):
https://gab.com/MajorPatriot/posts/107555107135447149
加藤 (水曜日, 29 12月 2021 08:11)
大変な労力だと思います。
大々的に声をあげて下さり本当に有難う御座います!
子ども達はもちろんの事、大人も絶対に打ってはいけません。
元々悪い所が一気に悪化する方々があまりにも多すぎます。
婚約者のお父様は咽頭癌でしたが、
手術して落ち着き4年間再発も転移もなかったのが、2度の接種から3ヶ月後に再発し
とうとう声帯を取り今も入院中。
そしてまた恐ろしい速度で転移も発覚しました。
職場の方は「最近、常に胸の辺りが何か痛いんだよね。」と言っているので、こちらもいつ何が起きるか怖いです。
でも、打った人達はワクチンを疑いもしません。
それは、国やメディアに洗脳されているからだと推測します。
どうか多くの方々が気付いて目を覚ましてくれますように私も拡散していきたいと思います。
ただし (火曜日, 28 12月 2021 00:30)
中日新聞と東京新聞が、昨日、届きました。
どうも、ありがとうございました。
周りの色々な人に見せます。
明日、切手を送らせて頂きます。
アキバ ノブツグ (月曜日, 27 12月 2021 23:02)
自分はホールでの客商売をしているのですが、ワクチンを射った方々が癌、脳梗塞、帯状疱疹、などありとあらゆる病気を発症している状況を目の当たりにしています。家の前が大きな病院なのですが救急車のサイレンが頻発してます。異常です。直ぐに中止を!
友弘恵梨子 (月曜日, 27 12月 2021 22:43)
子供へのワクチン接種は反対します。そもそも子供はコロナに感染しても亡くなった子はいません。ワクチンを打たなくても自己免疫で十分です。むしろ免疫を上げることでコロナに感染しないのです。自由意志に基づかない接種は人権を無視しています。
河村正子 (月曜日, 27 12月 2021 09:21)
たけしさま、
本当にありがとうございます。
子供達への接種、何としても、阻止しましょう。新聞社へ、おくります。
ご自愛なされて、免疫力高めて、私達の先頭にたってくださいませ。
村元多依子 (月曜日, 27 12月 2021 08:19)
たけし様
この度も、意見広告を、本当にありがとうございました!!お礼を、東京新聞と中日新聞に送りました。たけし様からパワーをいただいたので、私も頑張ります。ありがとうございました!!
東京新聞様
はじめまして、神奈川在住の者です。
このたび、御社の意見広告「厚労省ホームページから「未成年接種」について考える」を読み、どうしてもお礼を言いたくて、メールをさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
現在TVや新聞は、コロナやそのむ変異株は怖い、マスクをしろ、ワクチンを打て、周りに移さないためにも打てと、恐怖を煽っています。
治験中のワクチンで、沢山の死者や副反応があるにも拘らず、それらは全く報道されず、
そういう事実やデータを客観的に話しても、周りには陰謀論扱いされてしまいます。
あまりに偏った報道の仕方に、言論統制されているとしか思えません。
全く、フェアでないと感じます。
そんな中で、御社が出してくださった意見広告が、とてもありがたいです。
さらに今、政府やマスコミは、「緊急事態条項」を、国民に全く知らせず、こそこそと通そうとしています。
それが通れば、政府は自由に国民を扱うことが出来るようになります。
基本人権は無くなり、ワクチンを強制させられる日本になる危険性があります。
大人も、そして子どももです。
鎌倉で亡くなったの13才の少年の話に、本当に胸が痛みます。
他にも厚労省のデータから、重度の副反応に苦しむ子どもたちが、たくさんいることがわかります。
子どもを持つ、全ての親に知って欲しい現実です。
私にも、小学1年生の子どもが一人います。
政府からしたら、ただの数字かも知れませんが、親からすれば、一人ひとりが、かけがえのない、大切な宝です。
コロナで重症化も、死にもしない子どもたちに、リスク満載なワクチンを打つ必要は、本当にあるのでしょうか?
子どもたちの未来を、一部の人のお金儲けの為に奪うことが、果たして、大人のやるべきことなのでしょうか..?
子どもたちは、自分でワクチンを打つ、打たないを、決定することが出来ません。
事実の報道だけが、子どもたちを救える可能性があると思っています。
今後も、このような報道を、東京新聞様が、世に広めてくださることを信じています。
どうかどうか、子どもたちを守ってあげてください。
読んでくださって、ありがとうございました。
葵 (日曜日, 26 12月 2021 21:06)
厚労省の資料をもとにした分析をありがとうございます。身近でワクチン接種後に亡くなった方がいて、本当にこれは大丈夫なのか?と思っていました。
未来のある子供たちに接種をする前に、ちゃんと考えなければいけないと意見広告をみて思いました。テレビの情報だけではわからないことをこうして出していただける新聞社があったことに感動です。
堤様も勇気ある行動ありがとうございます。
小西 (日曜日, 26 12月 2021 18:48)
感染ほとんどしない、しても軽症の子供達に、この先どのような影響が出るのか分からないワクチン接種は、本当にやめて欲しい。
ヒロミ (日曜日, 26 12月 2021 13:54)
コロナワクチンはじめ、全てのワクチンは、意味が無い!
コロナワクチンを打って、死者たくさんいる、コロナワクチン打っても、コロナにかかっている!
コロナワクチン、絶対反対!小さい子供には、特に反対です!
チエ (日曜日, 26 12月 2021 13:22)
ワクチンメーカーF社の元副社長が、ワクチン副作用の真の危険性に気付き、発信したら首になった事実。
また、治験中の猫が二年以内に全て死亡したという事実等々、こうした事実を新聞社の皆さん、誰も知らないはずありませんよね。
第二次世界大戦中、政府に忖度して虚偽を記載し続けた新聞社です。
コロナ騒動でも同じ事をするつもりなのですか?
あの戦争では、日本兵、一般市民合わせて300万以上もの尊い命が消されました。
今、新聞社が真実を伝えなければ、国内の若い命がどれだけ失われるでしょう。
後悔先に立たず!です。
曽根 恭味子 (日曜日, 26 12月 2021 09:08)
行動を起こしていただけた事に感謝致します。
未知の新薬を接種するとゆう事に対して、何の疑問も持たず厚生労働省のデ-タさえ見ずに接種をする方々が多すぎます。大人は半分は自己責任ですから接種の結果、障害を負ったり死亡されてもやむなしとして…未成年者や幼児にはその判断が出来ません。
国はワクチン接種をあくまで自己責任でと推奨するなら未成年者、幼児への推奨は即刻止めるべきです。
そしてその推奨を煽るメディアの責任も重大です。将来的に国民に対しての犯罪とみなされての訴訟が多数起こり得る案件です。メディアに関わる方々に警告します。ワクチンに関しては真摯に真実を発信する事。これが結果、我が身を守る事になります。
人を貶める行為はそのまま自分に返ってくるものです。
よしの (土曜日, 25 12月 2021 23:21)
意見広告次はいつですか?感想書きます!
谷野眞由美 (土曜日, 25 12月 2021 21:34)
意見広告素晴らしい。しかも綺麗なオレンジカラーで。 子供へのワクチン接種反対です。 人類初の遺伝子組換えワクチンを子供に接種するなんて大反対です。
Chieko Tanoue (土曜日, 25 12月 2021 19:47)
意見広告を掲載する、という実行をして下さってありがとうございます!
ここからが大事なニ歩目ですね。どれだけ賛同する人間が声を上げていくかで小さなうねりが大きな渦巻きになるかの正念場だと感じます。私もシェアしたりメールを新聞社に送って小さなうねりを作っていきます。ありがとうございます!
上橋庭子 (土曜日, 25 12月 2021 16:41)
子供にワクチン接種なんてもっての外です!政治家たちが打ったふりをしている毒薬!子供に打たせる!悪魔の所業です!それほど安全な物なら貴方達家族に打ってもらいたい!ワクチン接種始まってからどれ程の健康な人達がワクチン接種の犠牲になっているか!!
どんこ反対!そして株式会社日本政府の解体を願いたい!
渡瀬奈々美 (土曜日, 25 12月 2021 12:35)
子供にコロナのワクチンを打たせるって聞きました。ワクチンと言う名で言われていますが、遺伝子組み換えです。とうもろこしの遺伝子組み替えって聞いた事あると思います。
人間の遺伝子を組み替える--って聞いたら、怖くないですか?今は、人体実験をしているのです。自分の子供を人体実験させたいですか?ワクチンを打って、血管が詰まって亡くなる人も沢山出て来ています。それを副作用として片付けて良いのでしょうか?日本の未来を背負って生きる子供達です。心ある大人が、そうしても、良心に恥じない生き方でしょうか?考えて直して下さい。子供を大切に思う親達は、予防接種位にしかとらえてなく、何が入っているのか中身を調べて下さい。製薬会社が公に出しています。
子供達にコロナのワクチンを打つのは反対です。やめて下さい。
小島 (土曜日, 25 12月 2021 07:42)
効果よりも悪影響を与えかねない物を、未来ある子供達に接種させることは、日本の未来を消しているようなもの。絶対反対です。世論が少しでも良い方向に動く様に行動する姿勢に頭が下がります。わたしも行動します。
まりーも (土曜日, 25 12月 2021 06:16)
昨夜、CBCテレビの大石アナウンサーの新しい動画が配信されました。
https://youtu.be/8xVCjmmcoKo
何となくですが、今回の意見広告の内容を意識していると思いました。
引き続き行政機関、テレビ局、ラジオ局など、思い付く所に拡散していきます。
さんた (土曜日, 25 12月 2021 05:26)
勇気ある行動に感謝申し上げます。成長期の子供や若者に国策などと言って治験中のワクチンを推奨するなど、日本を潰す気だとしか思えません。成分もはっきり公表されていないワクチンなど、全くもって信ずるに値しないものです。友人知人へこの記事をシェアして、新聞社へも意見を送ってもらいます。今こそ、売国政府に中止を求めなければなりません。総理官邸にも意見しています。日本は日本国民が統治すべきです。
楓花 (土曜日, 25 12月 2021 03:12)
感謝します。
本当にありがとうございます。
このような意見広告を出してくださることに
敬意を表するとともに
何としても子どもたちを守りたい。
騙されている人たちが一刻も早く気づくことができますように。
ゆみちん (金曜日, 24 12月 2021 21:00)
テレビの放送している事がまったく疑う事なく信じている人たちが多いからこそワクチンを気楽に接種してしまう訳でしょう。
よく考えたらどういう会社や組織がスポンサーか分かると思うんだけど‥
スポンサーが儲かることが1番でしょう。
農薬や添加物の食べ物を食べさせて不安を煽って心配させ病院に誘導し薬漬けにしてリピーターにさせてるよねー
これから本当の事を書いてくれるメディアしか生き残っていけないと思いますし皆んな日本人はそれを望んでいます。
わかちゃん (金曜日, 24 12月 2021 20:54)
現在海外に住んでおりますが、日本以上に子供達への接種率が高いように思います。クラスで接種していない子供も我が子ともう一人とか、、そんな感じらしいです。日本だけでなく世界がワクチンありきなのに疑問があります。調べていくと信じ難い話も出てきますが、不安の気持ちが残るまま子供への接種だけは出来ないと、心に決めています。今までのワクチンとは違う!そのことに気が付いて欲しいです。ありがとうございます。
矢島一世 (金曜日, 24 12月 2021 17:20)
新聞社への意見広告、感謝致します。
ワクチンのリスクを何も言わずに、打たせまくる政府の有り方に信頼とは程遠い思いであります。
多くの人に真実なる情報が届けられますことを心より願っております。
此れからの未来を生きる子供達が護られる事を切に祈ります。
みぞっち (金曜日, 24 12月 2021 15:15)
もうこれ以上犠牲者は出したくない。ましてや、未来ある何の罪もない子どもたち。
接種によって何か起こったときには、その親は後悔してもしきれないはず。
松崎健太郎 (金曜日, 24 12月 2021 14:51)
医療関係者、葬儀関係者、消防関係者などは肌感でわかっていらっしゃると思います。
最近の救急車の音の数は尋常ではありません。
朝から1時間に数回必ず聞こえてきます。
この事態は何が起こっているのか。そろそろ目を覚ます時がきたのではないでしょうか?
喪中の葉書が増えてきています。只事ではないのです。
目を覚さないようにデータは隠されていたり改竄されいることもあるでしょう。
こういった状況証拠から推察する力が問われています。
一人でも伝わればいい。そんな気持ちで出会う人に日々伝えています。
変えようとせず知ってもらうだけでいい。
必要な人には届きます。
妖術師たかぼー (金曜日, 24 12月 2021 14:45)
素晴らしい取り組みで、このようなことをどうにか出来ないかと思っていました。
新聞、TV,メディアは本当のことを伝えて欲しいです。真実を伝えない罪を感じます。
応援します。みんなの力で変えてやりましょう!!
希蝶 (金曜日, 24 12月 2021 14:18)
やっと東京・中日両新聞に投稿することができました。これでコロナ騒動の愚かさが世に伝わって欲しい、ワクチンの危険性が常識となり、接種を控える方が多くなって欲しい。一度二度打ってしまった人でも三度目以上は中止するというふうになって欲しい、政府もワクチン接種について一考も三考もして欲しい、そんなふうに願います。
他の新聞への掲載も、応援しています。
きーちゃん (金曜日, 24 12月 2021 12:25)
ワクチンに対する安全性のデータを開示すべきであり同時に科学的根拠を明らかにする事をお願いしたい。
因果関係も明らかに出来ないことに関しては到底納得することは出来ませんし、他人事として捉えることは出来ない事案でもあり、此れからの将来を担う子ども達に大いなる汚点を残すことに対して、それを行うあなた方は何者ですか?
安達 幹雄 (金曜日, 24 12月 2021 12:06)
この記事に関し、中日新聞に意見書を提出しました。
この意見広告に関連して記事を早急に書いてほしいと。
そうでなければ、お金が無ければ動かに組織として排除されるのでは無いでしょうかとのコメントを添えて❣❣❣
皆さんで動きましょう。一般の人のために動ける組織が増えるように❣❣❣
ココア (金曜日, 24 12月 2021 10:56)
感動〜!
素晴らしい取り組みです!
政府による虐殺がどうか止まります様に(TT)!6才の我が子も狙われています!撃たれそうです、3月から5歳以上を撃つと意気込んでる通名ザイニチ集団である政府に〜
ちえり (金曜日, 24 12月 2021 09:01)
私自身も打っていないコロナワクチン。まだ治験中のもの。打ってなにか身体に異変が起きても取り返しがつきません。身体はひとつです。ワクチンとの因果関係も認められず泣き寝入りですよね。打った直後だけではなく、何年か先にどう身体に影響するのか未知です。
息子がいますが、自分自身よりも絶対に打たせたくありません。自分の命より大切ですから。
おかしい世の中、社会、世界に気づく人が増えることを願うばかりです。
新聞記事にしていただき、ありがとうございます‼︎‼︎
永子 (金曜日, 24 12月 2021 08:45)
ワクチンの危険性をとにかく知っていただき、一日も早くワクチンによる犠牲者をなくすことが急務です。今回東京新聞、中日新聞に意見広告としてワクチンの恐ろしさを多くの方々に知っていただけたことは、日本にとっての大いなる希望です。意見広告を出してくださった堤様、意見広告を掲載してくださった東京新聞社様、中日新聞社様に心より感謝申し上げます。
知り合いの方で、ワクチン接種を2回され、意識を2日間失い、血栓ができて手術をし、杖をついて歩かなければいけない50代の方がおられます。今お仕事が出来ず、体の回復を願って通院されています。ワクチンの恐ろしさをお伝えしましたところ、「3回目はやめます」と言ってくださいました。その方のお友達も50代、60代の方で5人の方がワクチン接種後亡くなられたそうです。
このような状況になってしまったことは本当に悲しいことです。絶対にあってはならないことです。子供も大人も全員ワクチンをこれ以上打たないように我々の思いを分かってくださる東京新聞社の方や中京新聞の方のような良心のあるマスコミの方々に訴えて日本の皆様へワクチンの恐ろしさを拡散していただきましょう!心から皆さんの尊い命が守られます様に祈っております。堤様、このような機会を与えてくださったことに心から感謝申し上げます。有難うございました。
ひろ (金曜日, 24 12月 2021 07:24)
このような大きな広告を出していただき、個人で活動するには限界を感じていたのですが、とても嬉しく勇気をもらいました。
この新聞を読んで、子供への接種をやめようという方向にいってほしいと願うばかりです。
今日新聞社に電話とメールしようと思います!
よしの (金曜日, 24 12月 2021 06:42)
素晴らしいです!
新聞購入したくなりました!
かとう (金曜日, 24 12月 2021 00:15)
たけしさま有難うございます。感謝の言葉しか浮かびません。本当に本当に応援してますので頑張って下さいね。
もも (金曜日, 24 12月 2021 00:08)
ありがとうございます
日々草の根運動をしておりますが
なかなか浸透せず虚しさを覚えています
それでも3回目の接種は避けてあげたい
何よりも小さな未来ある子供たちの接種だけは阻止したいと考えます
すでに接種した中学生、高校生の中には部活で走れなくなった子が
続出しています・・・悲しくてやり切れません
遠くからでも、心から応援します!!!
かとう (金曜日, 24 12月 2021 00:06)
たけしさまの文面を観て感動しました。応援をしてますし、私も出きることから頑張りますので宜しくお願いしますね
M太郎 (木曜日, 23 12月 2021 23:59)
私はウオッチする意味であえて朝日新聞を購読しているのですが、今朝、中日新聞を購入しまして、以下のコメントを中日新聞の窓口へメールしました。
以下、手短ですが、送ったメールの内容です。
『本日12/2朝刊の意見広告『ワクチン未成年接種』ですが、厚労省発表のデータに基づいた大変貴重な内容だと思いました。
子を持つ親として、未成年の接種は重大事項であり、このような内容を掲載する新聞社の姿勢は大変素晴らしいと思います。
私は現在、他紙を購読中ですが、このような真実に迫る公共の利益を考えさせられる記事が今後も掲載されるのであれば、検討したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。』
内容も、的が絞られており、大変伝わりやすく、このように新聞に掲載されると、親も含めて、他の人への説明もしやすくなり、コピーもして、有効活用させて頂きます!
本当に、本当に、ありがとうございます。
マメ菓子 (木曜日, 23 12月 2021 23:32)
地元、中日新聞ということで早速朝、新聞店の自販機で購入しました。
その後、掲載記事についてのお問い合わせ先、中日新聞読者センター(052-221-0800)に感謝の意を伝えるべく電話しました。
また、メールもさせていただきました。
「ワクチン全体主義の中このような勇気ある対応をしていただき誠にありがとうございました」といった旨を電話、メールともに伝えました。
たけしさん、今回の意見広告掲載、誠にありがとうございました!
海野 (木曜日, 23 12月 2021 23:09)
いい広告ですね、これを見て接種は控えるべきです。
やまとしうるわし (木曜日, 23 12月 2021 21:57)
素晴らしい!微力ですが、さきほど両新聞社に感激&応援メール送りました。
hamatyan (木曜日, 23 12月 2021 21:56)
いま、感謝の気持ちを2紙に送りました。
私は岡山県在住ですので、これらの紙面の購入が困難なこと正直に記し送りました。
私のように直接これらの紙面に触れられない方も、正直に記し感謝の気持ちだけでも送れば力になるはずです。
迷わず送りましょう。