· 

愛子様のオーラの強さについて【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(5分27秒)

https://youtu.be/8mDBEroEeB0

 

≪動画解説文≫ 

 

愛子様は子供の頃から文章力が桁外れている。

 

男系派の奴らは愛子様の文章を読まない。

 

読んだらときめいてしまうかも知れないから情報を遮断している。

 

 

愛子様はあんなに小さな時から公のために人々の心を癒すという精神が埋め込まれている。

 

自分の生き甲斐というものは国民の心を癒す事だと。

 

それを知ったらどうしても国民はときめいてしまう。

 

おそらく男系派にはわからない。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    リカオン (月曜日, 13 3月 2023 22:43)

    今、神社本庁について書かれたページを読んでからこちらに来たんだが、総長とか統理とか、なんかヤクザか暴走族みたいな世界かと思う。それから愛子様のページに戻ってくると、人として美しすぎて世界が違う。

    何ですか、ダンケーの世界はああいうのが良いと思うのかね。まっぴらごめん。あれが元華族って、どう見てもヤーの世界なんだが。

  • #1

    サン (日曜日, 12 3月 2023 18:36)

    スカラーとベクトルを学生時代に習った方もおられるのではないでしょうか。
    スカラーとは大きさだけで定まる量(長さ・時間・速さなど)であり、ベクトルとは大きさと向きをもつ量(力・速度など)、だったと思います。
    愛子様の魅力は、スカラーではなくベクトル、つまり方向性のある力であり、私たちはそこに魅せられるのではないでしょうか。

    愛子様はもしかしたら同年代の誰よりも辛い時期を過ごされたのかもしれない、それでも笑顔で自分以外の傷ついた存在を自らが癒すことに価値を見出しておられる。
    これほど公的方向性のある力強さをもったお方、愛子様。

    一方、男系固執派は歴史の長さにばかり妄執してマウントをとる、ベクトルを無視しスカラーをひけらかすだけのその姿は、自国の歴史がいつの間にか千年ずつ増えていく中国のようですね。

    画面を通してもにじみ出る愛子様のベクトルにときめかずにはいられません。