コロナワクチンDNA混入疑惑 村上名誉教授と荒川博士の対談動画

 

投稿者:くれはさん

  

 

 

 コロナワクチンDNA混入疑惑 村上名誉教授と荒川博士の対談動画(一部)について

 

動画(音声)はこちら

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42101616

 

同動画内容の文字起こしがこちら

https://note.com/yukiharu2020/n/ncae7e091d34a

 

文字起こしを読みながら、音声を聴くことを推奨します。文字起こしの内容に間違いは無かったです。音声は6分11秒くらいから本編が始まります。

 

アメリカのゲノム解析研究者であるKevin Mckernan氏が、コロナワクチンのメッセンジャーRNAの品質チェックをしていた際に思いがけずDNAが混在していることを発見したことについて、二人の科学者が意見を交換しています。

 

井上先生も、初期の頃のゴー宣道場で、アストラゼネカ製のDNAワクチンは、遺伝子情報が書き換えられるおそれがあると言っていました。その後、mRNAワクチンにも逆転写が起こる可能性があるのでは?と研究者の間で議論に上がったと記憶していますが、今回のmRNAコロナワクチンにも、一部なのか、多くなのかは分からないですが、流通された中にmRNA+DNAコロナワクチンが紛れ込んでいることが判明したという衝撃の内容です。

 

また、どういう訳か、SV40という有名な発がん遺伝子を持っているようなウイルスの、遺伝子配列が二重に含まれていたそうです。

 

あくまで二人の科学者の意見ですが、一部のコロナワクチンから通常では入れないものが入っていたり、mRNAワクチンなのにDNAワクチンの要素も含まれている実例が見つかったというのは驚きました。

 

ちょっと私も動揺していますが、ゴー宣読者の意見を聞ければと思います。

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

くれはさん、投稿ありがとうございます。

 

う~ん、これは難しい。

井上正康氏出演のオドレら動画で

「ファイザー、モデルナは mRNA ワクチンだが、アストラゼネカのは DNA ワクチンだからゲノムの中に入ってしまい、取り出せない」

的なことを言っていたと思いましたが、これって mRNA ワクチンでもゲノムの中に入り込んじゃうってこと?

 

(文字起こしより)

”つまり、今回の重要ポイントは3点になります。

① メッセンジャーRNAの製造装置であるプラスミドDNAが処分されずにそのまま残されていた、つまり不具合があるワクチンであるという可能性。

② もしそうであれば、スパイクタンパクの遺伝子が染色体内に取り込まれてしまうという可能性。

③ コロナワクチンには、不要な癌の遺伝子配列が二重に含まれていた不可解な事実。”

 

オイオイオイ

人体実験もいいかげんにしてくれよ。

 

識者のコメントをお待ちします。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    リカオン (金曜日, 28 4月 2023 06:34)

    DNAが混入した仕組みについては以下のスレッドの方に詳しい
    ↓↓
    「東北有志医師の会の動画 オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由」
    1時間半のニコニコ動画が長すぎる方は動画の50分〜60分あたりのワクチをPCRにかけて含まれるDNAを調べた結果となぜDNAが残ったかの考察が興味深かったです。

  • #8

    リカオン (木曜日, 27 4月 2023 12:40)

    村上「人にスパイクの遺伝子を入れてしまったらば、その人は普通に表を歩いていいのか〜その人を隔離しないといけないやつなんですよ。」
    荒川「実際、バイオセーフティレベル2か3かも知れへんです。」

    これは良くわからなかった。シェディングの事を言っているのだろうか。

    製薬会社に陰謀論的意図は無かった?と考えたとしても、政府と交わしたと言う例の契約があれば、何をしても責任を問えない。製品が粗造品だろうが、失敗作であろうが責任回避できるとなると、やっつけ仕事でいい加減な作り方して、儲けられる内に儲けようという行動をとるだろうと推測してしまう。

  • #7

    くれは (木曜日, 27 4月 2023 10:05)

    動画と文字起こしは同じ内容なので、文字起こしだけでも内容は十分理解出来ます。

    ただ、声を聞きながら文字を読むことで、より深く入ると思いますし、お二方の声からは、かなり動揺している様子が伺えるので、ことの深刻さがより伝わるのでは?と思った次第です。

  • #6

    グッビオのオオカミ (水曜日, 26 4月 2023 22:55)

    これは、大事なポイントを突きますね。
    実は動画はまだ見れてなくて、文字起こしの方を読んだだけなのですが…もう、これ以上ワクチン接種を続ける事は罪悪でしょう。
    高齢者はバレないとでも思うのでしょう、それも問題だと思いますが、子どもや妊婦にまで、ワクチン接種を推奨しています。正気とは思えないですね。

  • #5

    枯れ尾花 (水曜日, 26 4月 2023 19:33)

    向精神薬の中でファイザー社製のアモキサピンという有名な抗うつ薬があり、私も20ー30年間この薬を処方していたが、昨年の何時だったかその薬に発ガン性のあるニトロソアミン化合物が検出されたとの医薬品情報が通達されました。今年2月に同薬剤は出荷停止となりましたが、正直、そのような危険性のある物質が含まれることが、どうして何十年も分からなかったのか呆れるやら不信感やらでファイザー社に対しての怒りが更に増しましたな。
    服用されていた患者さん達にはこの事説明しましたが、将来何らかの癌を発症した場合、薬との因果関係をどう証明出来るのだろうか?

  • #4

    だりお (水曜日, 26 4月 2023 17:37)

    「mRNAワクチンの中にDNAが残っている。しかも全くワクチンには必要のない発がん遺伝子の配列も含まれている。」

    簡単に言えばこれが今回のアメリカの研究者が発見したことで、まだまだ論文の前の初期段階なのでこれをもとに議論をするのは時期尚早だけれど、疑惑が出たからには一旦摂取を中止して本当かどうか全てのロットを調べるべきだというのがこの対談での先生方の言いたいことですね。

    発がん遺伝子の話はいわゆる陰謀論が陰謀だけにとどまらない可能性まで考えられる話なので、対談でも「何かの意図を感じる…」とおっしゃったのだと思います。

    何にせよ、とにかく中止して調査するのが当然の対応です。

  • #3

    くれは (水曜日, 26 4月 2023 15:46)

    ワクチンや薬については全く分からないド素人の疑問点は以下です。

    ①癌を誘発するウィルスの遺伝子配列が、どうしてコロナワクチンを作る時に入るのか?

    ②それが無くても成立するのに、誤って入ることがあるのか?

    ③これはミスなのか?それとも確信犯なのか?

    ④確信犯であった場合、それは組織的犯行か?一部のサイコパス研究者の犯行か?

    というものです。陰謀論に傾きかねない内容ですが、事実としてこのような動きがありました。

    ◆ファイザー、抗がん剤開発会社「シーゲン」5兆円で買収(2023/03/14)という記事です。
    https://www.wowkorea.jp/news/korea/2023/0314/10386762.html

    「ファイザー(Pfizer)」が抗がん剤を開発する生命工学企業「シーゲン(Seagen)」を430億ドル(約5兆7,264億円)で買収すると13日(現地時間)発表した。

    ファイザーは新型コロナウイルス感染症のワクチンに対する急激な減少に対応し、がん治療剤市場にポートフォリオを拡張する必要が高まった。ファイザーは医薬品特許満了とコロナ治療剤の需要減少により2030年までに170億ドル規模の売上が減少すると見通している。

     ファイザーは「がんは世界医学で最も大きな成長動力」とし「シーゲン買収でこの分野の立地が強化されるだろう」と説明した。シーゲンは標的抗がん剤としてADC(抗体-薬物接合体)市場の先駆者として知られている。


    ・・・というものです。コロナワクチンが始まる前からがんは大きな問題ではありましたが、ファイザー社は「がんは世界医学で最も大きな成長動力」と発信しています。
     
    これから癌が増えると確信していたからの行動か?想定外に癌が増えたので儲かると踏んだのか?あるいは癌になる患者は昔から多いので、たまたまがん治療に乗り出しただけなのか?
     
    いずれにせよ、コロナワクチンで儲けたから買収できたのでしょう。

  • #2

    リカオン (水曜日, 26 4月 2023 00:59)

    文字起こしの方を一読しました。
    自分は分子生物学に
    は明るくないですが、村上先生も荒川先生も枠接種がはじまる前から警告を発されていた方々で、ネットの発言や講演、著書を通じて信頼できる方と思っております。

    自分の足りない知識では、このmRNA枠沈の製造方法が分からないため、推測になります。
    この対談の中にも触れていた"何らかの意図を疑う"あたりの陰謀論的なところは無いものとして考えると、枠沈の製造過程が粗造だったのではと考えます。急いで何億人もの薬剤を短期間で大量に作るとなると、不純物を取り除く精製過程も手抜きのやっつけ仕事となり、結果通常混入してはいけない、製造に使うプラスミドDNAが入るロットが生じたのではと思いました。

    いずれにせよ、DNAが混入&脂質ナノ粒子の存在は理論的には正常な細胞に取り込まれてしまう事が予測できるので、そのような情報あれば接種を中止する。そして全てのロットを調査すべきだと思います。各自治体で余った枠沈を廃棄しているようですが、冷凍などで保存状態良いものをロットごとにDNAや発癌物質など成分を徹底的に調査していただきたいです。

  • #1

    パワーホール (火曜日, 25 4月 2023 23:42)

    酷いとしか言いようがない。特に、私の同僚の女の子のような若者や子供たちの将来が不安。