東北有志医師の会の動画 オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

 

投稿者:くれはさん

  

東北有志医師の会の動画 <緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42097931

 

東北有志医師の会の動画です。コロナワクチンの最新情報を交えた大変興味深い内容です。リンク先にはチャプターがついていますが、私が最初から最後まで観たところ、ゴー宣読者なら既に知っている情報もありましたので、より知りたいところだけ観れるように細分化した、およその目安時間をつけておきます。お役立てください。

 

新たにコロナワクチンから、必要のない遺伝子配列が見つかったと言う問題は衝撃でした。

 

04:15 超過死亡と世界と日本のmRNAワクチン接種について

10:12 mRNAワクチンの問題点

12:31 mRNAワクチンによる免疫の仕組みについて

16:45 3回接種後に死亡した日本人女子の例(全身にダメージ)

18:04 変異株には全く効かない 有効性はない 日本だけがひたすら射ってる

20:52 ワクチンに関する論文に有効であるというものと、有効ではないと言うものがあることについて

25:39 繰り返し接種することのリスク(IgG4の増加)

30:43 IgG4の増加に伴う問題点

33:48 三回目以降の接種者の体内でおきること

35:22 追加接種後の死亡パターンの変化

39:41 脂質ナノ粒子は炎症を誘導する

43:30 mRNAワクチン最新の問題点 入っていない筈のものが多数見つかる

53:90 ファイザーワクチンに、ガンを誘発する遺伝子配列見つかる

60:27 ワクチンに含まれているDNAが体内に残るとどうなるか

62:38 DNA混入問題のまとめ

70:23 この事態にどのようにして脱出するか

72:16 スパイクタンパク対策 健康を保つには

79:07 接種を止めると感染拡大しなくなる

79:55 感染による免疫の優位性

83:46 接種中止活動の結果と今後の対策

87:32 誓いの碑

90:30 問題は妊婦(締め)

 

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    リカオン (土曜日, 20 5月 2023)

    宮沢先生がyoutubeでプラスミドとsv40について解説してくれています。

    https://www.youtube.com/live/pCry6GQBS6Y?feature=share

    バンされたら見れませんが。
    以下はメモ
    ↓↓
    ワクチンの中に入っていたsv40は遺伝子の一部で、プロモーターとして使われていた。
    なぜ入っていたかというと普通は外した方がいい。横着したのでは無いか。ボンクラだったのだと思う。ワクチンにプラスミドが入っていても人のような真核生物に入ってもすぐに消える。悪意があったとしても影響は無い。

    というものでした。

  • #13

    くれは (日曜日, 30 4月 2023 15:40)

    リカオンさん、素人の戯れ言に付き合ってくれてありがとうございました。
     
    もうこれはどっちかですね。

    世界中を大迷惑の嵐に巻き込んだ世紀の凡ミス。あるいは、一企業の想像を絶する経営計画の一環か。
     
    全て分かっているのは、携わった人達ですね。


     




  • #12

    リカオン (日曜日, 30 4月 2023 08:15)

    もう一度DNA混入とSV40のところを視聴しました。43:30〜65:00

    SV40について私がネットで調べたのでは転写終結に使った製品が販売されていましたが、もう一度視聴した中のプラスミドDNAmapではsv40がプロモーター部分に1〜2個使われているのを確認しました。(すみません、流し見だったので見落としました)

    SV40をプロモーターに入れた理由、しかもより強力なものを入れた理由を極力陰謀論排除して考えると‥
    その方が効率よくmRNAを作れたからではないでしょうか。
    (あくまでも私の推測です。
    わざと癌にさせようとしたんじゃないかと疑いそうになるのを我慢して推測。)

    とにかくこんなヘマをやらかし、技術レベルが低い上に、全く倫理観のない金に目が眩んだ企業の失敗薬を緊急承認して世界中で打ち、自分の生命を削るなんて、間抜けすぎて人類の最大の汚点であります。

  • #11

    くれは (土曜日, 29 4月 2023 10:41)

    リカオンさん、情報ありがとうご会います。勉強になります。sv40はワクチン製造に用いる(こともある?)のですね。結局のところ手抜きということになるのか。
     
    門外漢の私ですが、それでも疑問なのが「では何故2種類のsv40が入る?1種類でも成立するのでは?」ですね。
     
    村上、荒川両先生や各専門家からのコメントを見るに、やはり何かおかしい、疑念が次々出てくるワクチンなんだなというのは、間違いないですね。

  • #10

    リカオン (土曜日, 29 4月 2023 08:09)

    #7 修正

    ファイザーはSV40を組み込んだプラスミドを使ってDNAを量産していた。

    ↓修正

    ファイザーはSV40を組み込んだプラスミドを使ってRNAを量産していた。

  • #9

    リカオン (金曜日, 28 4月 2023 19:57)

    小倉台福田医院_福田世一先生のTwitterではSV40をプロモーターと言っている。
    私の調べたのでは転写終結と違っているが、福田先生によると「ファイザーがEMA(欧州医薬品庁)に提出したプラスミドDNAマップにはSV40が入っていないようだが、なぜ隠した?」というコメント

    https://twitter.com/fseiichizb4/status/1651638404193595392?s=51&t=4hxy-jjKuJl1Me7nEjQNRw

  • #8

    枯れ尾花 (金曜日, 28 4月 2023 16:29)

    先ほど動画を拝見しました。これまでは主にスパイクタンパクのリスクについて繰り返し聞かされてきたが、脂質ナノ粒子のリスク、IgG4抗体が増えることによる免疫力の低下、自己免疫疾患の発症、そしてなんとmRNAワクチンと言われていたものが、実はDNAをも混在させるハイブリット型ワクチンが、すべての市場に出回ったワクチンの幾らかに含まれているかもしれない(そのDNAは人の遺伝子に組み込まれれば発がんのリスクを高めるとか、スパイクタンパク生成遺伝子であったりする)ことを知りました。
    ほんと、なんてワクチンを世界中の人々に打ってしまったんだろう。

  • #7

    リカオン (金曜日, 28 4月 2023 12:48)

    SV40について調べると、遺伝子を増幅させるプラスミドのタンパク質コードの転写終結に使われるようです。
    分子生物学分野ではSV40は培養細胞の不死化(安定して継代培養させる≒癌に近い状態)などにも使われて、ネット上の分子生物学関連ではたくさんの商品を確認する事ができました。

    例:ベクタービルダー社の標準遺伝子発現ベクターの解説
    下の方の図にSV40が挿入されている↓↓
    https://www.vectorbuilder.jp/resources/vector-system/pRP_Exp.html

    上記の図と53分あたりのファイザー(左)のプラスミドの構造と似ている。

    陰謀論を避けて推測すると‥
    ファイザーはSV40を組み込んだプラスミドを使ってDNAを量産していた。
     ↓
    製品を最終的にDNA分解する時、シュードウリジン化が邪魔して、完全に分解できていない状態だった
     ↓
    副作用起きても製薬会社は免責される契約と、大量の製品を納期までに間に合わせるために手抜きしたまま出荷。

    あくまでも推測です。分子生物学は専門ではないので、間違いあれば指摘、修正お願いします。
    また、SV40は必ずしも腫瘍発現する訳ではなく、ポリオワクチンに混入していた事が判明した時の追跡調査でも差が無かったとか。だからといって良いわけないですが。動物種によって腫瘍発現したり、人でも何か条件があるかも知れません。

  • #6

    くれは (金曜日, 28 4月 2023 09:44)

    リカオンさんが仰るとおり、粗製濫造したことが、本来入らないDNAが組み込まれていた原因(手抜き)というのはあり得ると思います。

    しかし、コロナウイルス対策で作られたワクチンに、どうしてがん化を促進させる遺伝子情報が入っていたのか?
     
    しかも、ご丁寧に2種類。その上一つは更にがん化が促進するようパワーアップさせてあるとのこと。
     
    ここだけが全くもって不可解です。

  • #5

    リカオン (金曜日, 28 4月 2023 06:27)

    58分
    シュードウリジン化したmRNAが二本鎖DNAにしっかりくっついて、DNAを分解するのを阻害し、DNAを除去できなくしている。
    ↑↑
    なぜDNAが残っているのか仕組みがかなり分かった

  • #4

    リカオン (金曜日, 28 4月 2023 06:19)

    興味深かったのは以下

    50分あたり
    ワクチン自体をPCRにかけた結果のスライド
    たぶんDNAを除去する操作が不十分で1割の全長DNAが残っているようだ。
    PCRの電気泳動後の写真と解析グラフが表示されている。

    53分あたり
    ファイザーとモデルナの増殖に使われたプラスミドの構造の図。
    左図ファイザーの方にSV40が挿入されている。何のために?技術者が未熟で勘違いして入れた?

  • #3

    リカオン (木曜日, 27 4月 2023 22:38)

    一時間半やっと視聴しました。

    DNAを取り除く方法も述べられており、勉強になりました。
    DNAが1割近く混じっているという事はDNAの分解が雑だったと言う事か。

    sv40が入っているのも不可思議。

  • #2

    くれは (木曜日, 27 4月 2023 10:02)

    この動画についての個人的感想ですが、25:39の「繰り返し接種することのリスク(IgG4の増加)」に関する解説は合点がいきました。
     
    微小血栓の増加と、IgG4(抗体の一種)の増加、この二つがコロナ後遺症(ワクチン後遺症)について説明出来るなと思いました。
     
    長い動画ですが、見始めると最後までいけるかと。分かり易いのでお勧めです。

  • #1

    勤務医一筋 (水曜日, 26 4月 2023 14:20)

    たった今視聴終わりました。DNAが入っているのが分かったこの時が、正に止め時ですねー。井上正康先生の事でかなり落ち込んでいましたが、これは勇気をいただきました。自分の患者さんには今までも啓蒙して来たのですが、それ以外は日和っていたダメな自分にやっと気づきました。