4月23日の春の園遊会愛子様出席

 

投稿者:リカオンさん

  

愛子様が4月23日の春の園遊会に出席されるそうです。

 

【速報】天皇皇后両陛下の長女・愛子さま 4月23日春の園遊会に初出席 宮内庁発表

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/48d1822ff4ee389433e1927b317306feba065d37

 

この園遊会に呼ばれた方は運がよろしいですね。

 

男系固執派の里中満智子さんも招待されていますので、愛子様とお話しされて、是非とも考えを変えていただきたいと思います。

 

愛子様はご自分で運命を切り開かれているように思います。たくさんの愛子様ファンが生まれるのは確実だと信じます。

 

 

 

 

投稿者:さとがえるさん

 

着実に愛子様が皇族の役目を務められております。

 

【速報】天皇皇后両陛下の長女・愛子さま 4月23日春の園遊会に初出席 宮内庁発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/48d1822ff4ee389433e1927b317306feba065d37

 

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが今月23日に行われる春の園遊会に初めて出席されると、宮内庁が発表したとのこと。

 

 

日本赤十字社と公務を両立され、本当に青年皇族としてご活躍されていると感じます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

4月23日の園遊会が楽しみになってきました!!!

 

いや、私が招待されたわけではありませんが・・・(笑)

 

でも著名人を通じて、愛子様との交流が疑似体験できるので、やっぱり楽しみです♪♪

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    希蝶 (日曜日, 21 4月 2024 15:30)

    「新天皇論」あるいは「天皇論平成29年」にある、辻元清美がよしりん先生とともに。宮中茶会に招待された場面を思い出しました。里中満智子さんも、壬申の乱あたりの皇位継承争いと、現代の皇位継承問題が異なっているのだと認識して欲しいものです。
     宮内庁、および皇室が愛子さまを立てようとしているこの情況を、自民党や神社本庁、および男系派などがどのように見ているのか、と思います。

    あと、秋篠宮家のかたがたも参列されるのですね。そちらの方のバッシングも収まって欲しいです。23日、あさっての火曜日ですね。

  • #2

    牛乳寒天 (日曜日, 21 4月 2024 14:08)

    早くも園遊会のニュース映像が楽しみです。愛子さまの笑顔やお召し物、輝かしくて目映い程なんでしょうね。

  • #1

    サン (土曜日, 20 4月 2024 16:34)

    愛子さまには常々強さを感じます