草津町長へのインタビュー「虚偽認定された性交渉証言に苦しんだ黒岩信忠町長の怒り㊤」

 

投稿者:まよせんさん  

 

「草津町に来て謝るべきでは」虚偽認定された性交渉証言に苦しんだ黒岩信忠町長の怒り㊤

https://www.sankei.com/article/20240430-IRGZ5336PRCMFLQGJCIBE6IEPU/

 

 

草津町長へのインタビューです。

 

町長側のコメントはほとんど報じられませんでしたが、壮絶な戦いをされてきたことがわかります。

 

コメント一つ一つもとても納得のいくものです。

 

マスコミ、フェミニスト、何より新井祥子本人、これで終わりとは許せません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

黒岩信忠町長がインタビュー最後に

 

「私も人間だ。

心が折れそうになったこともある。

ただ、妻も娘も私を信じた。

孫は『じいは悪くない』と涙を流した。

そういうのを見ると、なんて罪深いことをする人たちだったかと痛切に思う」

 

という言葉に胸が苦しくなりました。

 

 

 

≪関連記事≫

 

草津町長への名誉毀損、新井祥子に275万円、飯塚玲児に110万円の賠償命令(2024年4月21日)

 

しんぶん赤旗「草津デモの記事は削除します」(2023年12月16日)

 

しんぶん赤旗のサイトが群馬県吾妻郡草津町で行われた「フラワーデモ 訴え排除しない社会」の記事を削除(2023年12月14日)

 

「新井祥子元草津町議を支援する会」の解散宣言(2023年11月13日)

 

「草津町長からレイプ」虚偽告訴を支援した団体は一体どこへ?(2023年11月13日)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    リカオン (金曜日, 03 5月 2024 16:14)

    東大名誉教授のフェミニストから謝罪がないのはガッカリだなあ。

  • #8

    パワーホール (水曜日, 01 5月 2024 21:58)

    身の潔白が証明されて何よりですが、騒ぎを起こした連中は謝罪すべきです。フェミニストに関して触れていますが、奴らは男尊女卑ならぬ女尊男卑で男尊女卑の裏返しでしかありません。

  • #7

    千本通り (水曜日, 01 5月 2024 17:02)

    >「対外的に私は悪党にされたが、町民は私を信じてくれた。この問題が発覚した当時『町長はなんてひどいことをするのか』と言った町民はいなかったし、逆に『こんなバカな話があるわけないじゃないか』と言ってくれた。リコールで92%もの町民が私を信じてくれたことは非常に大きな心の支えだった」

    草津温泉はハンセン氏病に効くと言われてその患者でにぎわった黒歴史があります。それを隠すことなく資料館として残した町長、町民の方々も素晴らしいと思いました。資料館は平成26年(2014年)、黒岩信忠町長就任4年目にできました。町長と町民の信頼関係はこの頃からあったんじゃないでしょうか。

  • #6

    牛乳寒天 (水曜日, 01 5月 2024 16:30)

    草津町長、ご自分を信じてくれるご家族があり本当に良かったです。それに引き換え、散々騒ぎを大きくしてきた奴らと、顔以上に醜い嘘で大きな迷惑をかけてきた女性には本当に腹が立ちましす。

  • #5

    田舎のおっちゃん (水曜日, 01 5月 2024 12:06)

    何かと言うと説明せよ、謝罪せよ、責任とれの人たちって、
    ご自身は説明と謝罪と責任が大っ嫌いだよね。

  • #4

    はな丸 (水曜日, 01 5月 2024 10:56)

    右も左も、謝ったら死ぬ病の患者ばっかりのようで···

  • #3

    晃明 (水曜日, 01 5月 2024 07:35)

    マスコミもフェミニストも謝罪なし。謝罪したのは「しんぶん赤旗」だけ。とことん腐りきっていますね。
    とはいえ、草津町を訪れる観光客は増えているようなのでそれだけは救いかな。

  • #2

    惜春 (水曜日, 01 5月 2024 03:50)

    人相見ただけで、どちらがクズかは明白。

  • #1

    リカオン (火曜日, 30 4月 2024 23:59)

    これは草津に温泉旅行して応援しなくてはね。