宮内庁インスタ「園遊会のケーキ、サンドウィッチ」

 

投稿者:リカオンさん

 

先程投稿した、園遊会ですが、宮内庁のインスタグラムに提供されたケーキやサンドウィッチの写真が紹介されていました。

 

https://www.instagram.com/p/C6GsFGNS6nx/?igsh=NnV2dmpudGlvZ3Mx

 

 

とても素敵で上品なケーキやちまき‥。

 

でも、皇室の皆様とお話する時は緊張していまって喉が通らないかも知れませんね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

 

ぐわっ!!

 

上品かつ食欲をそそるお菓子の数々!

 

こんなモノを投稿するとは、

 

けしからんぞ、宮内庁インスタ!(笑)

 

 

 

≪宮内庁インスタシリーズ≫

 

宮内庁インスタ「園遊会のケーキ、サンドウィッチ」(2024年4月24日)

 

宮内庁インスタ「信任状奉呈式」(2024年4月8日)

 

宮内庁のInstagramに3月22日の天皇皇后両陛下の能登半島地震被災地お見舞いの写真(2024年4月2日)

 

宮内庁インスタ初日でフォロー30万人超え。「お始め」という言葉が話題に。(2024年4月1日)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    パワーホール (木曜日, 25 4月 2024 21:39)

    美味しそう!コロナ騒ぎの影響で昨年は食事なしになったことに対し怒りを感じます。感染症専門家も男系固執派に負けるとも劣らない国賊です。

  • #1

    牛乳寒天 (木曜日, 25 4月 2024 15:57)

    お菓子やサンドイッチも美味しそうですし、銀蓋のガラスのピッチャーや銀食器の高貴さに目をみはります。憧れるけど、うちで使うとすっごく浮くだろうなぁ。でも欲しいぁ。